スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/10 ARASHI DISCOVERY

今日は、音楽の問題です
あぁ~~寒くなるとお風呂はやっぱり気持ちいいなぁ~
はてな~いそら~がここ~にあるってぇ~
いまた~しかにゃあ~こえが~きこえるぅ~
(ふにゃふにゃ鼻歌風)
何でお風呂に入ると鼻歌を歌いたくなるんだろう
てゆうかぁ、この曲… 誰の曲だぁ!!??
さて、本日リリースになる嵐の新曲のタイトルは!なんでしょうか
 ①果てない空
 ②果てちゃうかもしれない空
 ③果てしなく続くといわれている宇宙だけど 実際どこまで続いているんだろう

答えは一番の果てない空です!
えぇ
凄いですね、果てない空
本日、リリースでぇす!
買って下さい聴いてくださいねぇ
えーこれはですねぇ
えーーにののね、主演のドラマの
フリーター家を買うの主題歌になっておりますねぇ
えーこれ初回限定盤に えー付属している、DVDにはですね
ビデオクリップとフォトギャラリー!
その、メイキングが 収録されています
通常盤にはですね、なんと 
果てない空をはじめ
ほか、4曲!
と、そのオリジナルカラオケが
収録されています
結構入ってますよ
このプロモーションビデオんときはね
これ夏 夏じゃないか秋かな? 撮ったのは
そんときねぇ前髪下ろしてますけども
……
あ、まっすぐじゃないすけど
で松潤がすごく気に入っていて。
おいらが前髪下ろすとぉ、松潤が、
リーダー、いいよ って
リーダーいいよ 最近いいよ
ってゆうの
なんかぼくの前髪が、新鮮ですごく好きみたい
なんでだろうねあれね
すんごい見てくんですよっ最近 えぇ
ちなみに今は、前髪揃っております
もーまっすぐです今は
えぇ
このまっすぐな髪だと多分ダメなんですよねっ
ちょっとおしゃれに、こう 前髪作ってセットするとぉ
松潤が喜ぶんです
だから今回の果てない空の、えーープロモーションビデオ、の髪型は、
松潤が、大好きです
以上!大野さとしでしたっ!




朝からいちゃいちゃエピソード(?)きかされて
松潤に、じゃらしー超!
でも、可愛いわぁ~
そんな二人のやりとり想像して、ニヤニヤ止まりません
それにしても…
大野くんの新曲宣伝はいつも、
何故こんなに可愛いのでしょう
一生懸命喋ってる感があるからかな?笑
ちゃんと買ったから、安心してね
昨日、ゲットいたしました








通常盤は、レンタルでもいいかな~…
って思ってたのだけど、
STORYの大野くんが、めっちゃ好き超 なので
初回と一緒に、ついつい買ってしまいました
初回盤についてるブックレットってやつ………
あれの大野くんが、もの凄く大変なことに…!!
ページ開いて大野くんが目に入った瞬間、
リアルに 座ってたイスから転げ落ちるんじゃないか
ってくらいの、大きな衝撃を受けました
生怪物智ちゃんに遭遇しちゃった大阪の男子中学生?の言葉を借りるならば…
尋常やない!!!!!!
(先日のラジオより…)
まじ 尋常じゃないカッコよさじゃ~この大野くんは
…まぁ ブックレット大野くんの美しさについてはまた後日改めて
新曲感想書くときに(多分書くはず)しつこいくらい言わせて頂くとして。。

知り合いが、コブク○が今カバーアルバム出してて、凄い良かったよ。
って言うから気になって
昨日レンタルしてきました♪
まだ、嵐くんの新曲を聴くのに忙しくて
少ししか聴けてませんが
ちらりと聴いた感じ、素敵で♪
コブ○ロの声も結構好きなのよね
コ○クロっていうか、背の高い眼鏡かけてる方の声が。
黒い眼鏡かけてる方 って言うと、
○ブクロファンの友だちに、黒ちゃんだよ!! って怒られますが(笑)
一回聴き出すと、ちょっとはまっちゃう
最近、嵐くん以外の曲もたまには…と思って色々聴いてるんだけど。
嵐くんにはまる前毎日聴いてた吹奏楽とかクラシックの曲とか聴くと
すごい懐かしい感じがして 落ち着く
でも、だんだん さとぴボイス不足病に…
クラシック聴いてても、何か物足りない
そんで、嵐の曲聴くと、めちゃホッとする
大野くんの声聴くのが、一番ホッとする
大野くんの声が、一番好き
やっぱり、大野くんの声が一番の癒しです
わたしが大野くんの声の次に好きな音は、クラリネットの音なんだけど
クラリネットが、凄く好きで…
だからまさか、これよりも好きな音に出会えるなんて、思ってもなかったです

カバーアルバムって言えば
やっぱり感想は、ただ一つ…
大野くんもやって欲しい
です
聴きながら、素敵だな~ って思うけど、
それは全体の2割くらいで
あと8割 頭の中は
これ大野くんだったら、どんなだろうって
想像して、ドキドキドキドキ…
そんなの、実現可能性は 
ほぼないような気がしないでもないことは分かってますけど(笑)
いつかやってくれたらいいな~絶対絶対素敵だろうな~って
妄想して、期待するのは勝手なので
勝手に楽しみにしてます

あ!そうだ
昨日のフリーターで、家から歩いて20分くらいの場所が出てきてビックリしました
にのちゃんに会いたかったなぁ~
マイガールでも、最寄り駅が出てたので…
お次は智ちゃんのドラマでよろしくお願いします


ごちゃごちゃ長々とすみません。。
これ、ラジオと共にアップしようと思って昨晩書いたので(笑)
夜中に書くと、ついつい長くなってしまう 

スポンサーサイト
  1. 2010/11/10(水) 08:03:12|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/896-ce93a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
