スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/1 ARASHI DISCOVERY

今日は、きのこの問題です
あの子も大好き、この子も大好き
でも、きのこは嫌い
こらぁ!さとしぃ!
好き嫌いなく食べなきゃダメでしょぉ!!
ど~しても飲み込めなぁ~~い…
…さて、きのこの特徴をあらわす言葉で
香りほりゃらら味じめじ、というものがありますが
ほにゃららの部分には何が入るでしょうか
 ①まつたけ
 ②まいたけ
 ③どんだけぇ~


約960g、かさの直径28㌢の ジャンボまつたけ
発見したときは思わず、ばけものだ! っと、叫んだということです

ふふ たしかにばけもんですわ~ここに写真あるけど
これでも買ったらね、いくらぐらいになるんだろ

値段てやっぱ変わるのかな こんなでかいと
ただ、味が保証できない
わかるよ 魚もそうです
まだいとかそうじゃん
あのーだいたいー 1キロ前後とかさ
2キロ弱ぐらいがなんかさ、
食べごろみたいな、言われる
食べごろサイズってあるわけですよ
でもこれ相当でかいからねぇ
ゆっくり食べてください
あっ!
栗原さん帰ってきたぁ
(はいっ)←栗
はぁ~~どこ行ってたんだろ~
お休みしてたんだよね
どうせ色んなおいしいもんたくさん食べてきたんだ、でしょ?
楽しんでるなかで、鈴木さんは一生懸命、ラジオやってくださってたんですよ
そこをちょっと、休みの日、いっぱいおいしいもん食べてごめんなさいって
(謝るのぉ!??)
ここまで言って お願い
(休みなのに)
おい聞いてる?栗原さん
(聞いてますよ)
ここまで言って
それとあと、約束してることあるじゃないか
横浜のバーで飲もうってゆったの
あれいつ実現されるんですか
(いいんですか!??じゃぁ年内に)
以上、大野さとしでしたぁ!




栗ちゃんが、
大野くんとバー行けるなら何でもいうこと聞きます
おいしいもの食べてごめんなさい!
って、謝ってました(笑)
まだバーには行けてないのね
お忙しいものね
栗ちゃんとは、メールのやりとりとかもする仲なのかしら?
横浜のバー行きました って、ラジオで聞けるの楽しみにしてる
…いいなぁ~ 
わたしも大野くんと一緒に横浜で………



ところで
大阪コンサート、無事に終わったようで何よりです
今大阪でコンサートが行われている。
って思っても、あんまり実感わかず(笑)
でも、ちゃんと開始時間に、あの曲を心の中で歌ってました(笑)
国立とは、結構変わったのか、そんなには変わってないのか…
変わったなら何がどう変わったのか
早速、曲目をみに レポとか書いてるブログを見せていただき
……へ~~ …っと 思いました
一番聴きたいのは、もちろんあれ
大野くんのソロ
あぁ 大野くんに会いたい
大野くんの生声がききたい
大野くんのかわゆいかっこいいお顔が見たい
大野くんの美しいお姿を拝見したい
大野くんの声を聴きたい超
嵐にしやがれ見ました。
カリフォルニア米が、ハンサムすぎる…!
サングラスがお似合い過ぎて、超怖い!
黄色い半袖Tシャツが… 腕がせくしー超
指輪やばい…シュッとした美しいお指にもうっとり超
大野くんたらカッコいいわ~
あ、あと 最近頑張って雑誌買うの控えてたのに
月ジョン、買ってしまった。。
だって…
大野くんが素敵なんだもの仕方ない
シャンプーしながら頭蓋骨矯正……いいな。
いいな って、私もやって欲しいじゃなくってね
もちろん大野くんの髪の洗いたいって方の意味で
朝からへんたいすみません。。
ふわふわした、セットしてない(?)髪の毛に、ドキドキドキドキ…
シャンプー後の濡れた髪に、ドキドキドキドキ……
なんか、このお写真、30歳の男
って感じがして、とっても照れる
あ、いつだって大野くんは、色気たっぷり大人の男ですけど
しばらくブログ書かないと、言いたいことが色々たまってきて…
まだいっぱい書きたいことあるのですが
きりがないので(笑)この辺で失礼いたします。


スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 07:32:05|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/893-2f0b4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
