スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/28 ARASHI DISCOVERY

今日は地理の問題です
ぼくは、朝起きたら 愛犬とともに、海岸をお散歩
そして、海の見えるテラスで
トーストと スクランブルエッグをいただきながら、
一杯コーヒー
それが、ぼくの毎日の生活なんです
……ってゆう、夢見ちゃったよ
昨日、高い酒飲んだからかなぁ
セレブ気分だよ

さて、葉山、鎌倉、藤沢、平塚などの 相模湾沿岸地域のことなんと呼ぶでしょ
 ①湘南
 ②沖縄
 ③北海道


ノーマイカー通勤デー
環境に優しい
綺麗な空を湘南に取り戻すきっかけにしたい


エコですね えぇ
いや~でもそうですよ
あのねぇ、いまはね、もう エ、エコの時代ですよ
車がどうだとかじゃないんです
やっぱね、電車乗ったりね
そっち系でいこうじゃないかということですよ!
昔はね、免許だ免許だと
免許持ってないの!?え!なんで??
え、なんで免許持ってないの!??
とかよく言われたもんですよ
えぇ
なんでだと
免許とり行ってねぇから持ってねぇんだと。
言ってやりましたよ
すばらしくないですか?
変わってるね~
変わってない!
これがぼくです
この先大野智は免許をとるのかとらないのか
これはもう、決まっております
とりません!

もうぼくは、一生とらないって決めます
ここまできたらとらない方が、カッコいいじゃないですか
大野智は、大野智流をつらぬきとおしてやる
…船舶はとるかもねっ
以上!大野智でした!






大野くんが、免許は一生とらないって言って
めっちゃ安心しました
前に、30歳なったらとるって言ってなかったっけ?
忘れちゃったけど
よかった
あんな危ないし環境に良くないもの、
電車がちゃんとあるとこに住んでるなら必要ないわ
私の、性格以外で結婚する人に願うことは 
車運転しない、たばこ吸わない
なので(知りたくない情報すみません。笑)
たばこは…大野くん どうなの?
免許持ってないことを驚かれるのって、ちょっとだけイラっとするのよね(笑)
うちは、家族全員持ってなくて、車もないから
それを言うと、
え!??車ないの!???家族でどうやって出かけるの!???
って…。
電車で行くんじゃ!
文句あるか!
みたいな(笑)
自転車が、うちのマイカーです。
父は車が大嫌いだし、もしも事故ったら、仕事の上でもマズイらしく
母にも絶対免許とらせないけど
昔、長野に住んでたとき
弟が1歳で、熱ばっか出してたときは
病院そんな近くなくて行くのに苦労したと言ってた
最近、その弟が バイクを運転するようになりまして……
しかも、父に言ったら絶対反対されるから、父には内緒で。
恐ろしいわ
バイクはやめてくれ だったら車にしてくれと思うんだけど
男の子って、たまに無茶なことするから 心配です

大野くんの、「免許とり行ってねぇから持ってねぇんだ」
って、凄いカッコいい
大野くんの運転(操縦?)する船に 一緒に乗りたい超
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 07:36:57|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/892-9d7a4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
