スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/26 ARASHI DISCOVERY

いや~~最近ね、お米
ちゃんと、とってますか?みなさん
わたくしはね、もーー とりまくってますねぇ~
食べすぎじゃないんじゃねぇかなってくらい食べてる
でちょっとお腹まわりさわったら ちょっとやっぱねぇ…
やばいね~これ あと1カ月で30歳ですよ
30ぽくなってきちゃった一気に 体も!
なかなかとれないよ~ってゆうんだよ
とれないわけないじゃない 
とか思ってるからっふっふっふ
ふつぅ?  ふふ 思いこみ
何が何でもとってやる!ってゆう気持ちはあるから
正直ちょっとビビってるんですよね
そーですよ ライブもう始まりますからね
任しといてください
ねぇ まだもうちょっと余裕ですよ えぇ
まぁ30なったらね、もっとちゃんと覚悟を決めて えぇ
30とは思えない、肉体美にしてやりますよっ!
ま、見せる機会はないんですけどねっ(笑)
以上、大野さとしでしたぁ!






肉体美……
大野くんの肉体  美
朝からやめて~
想像してしまう
大野くんは、おからだがとってもとっても綺麗だから
この世の誰よりも、せくしー超だから
近くで見る機会のある人が、死ぬほど羨ましいです(笑)
ってゆうか雑誌とかでいつか見せてくれても構わないのよ

今日は、大野くんの静かな夜にが流れました素敵
ラジオで聴けるの嬉しい
良いとこで切れてしまいましたが…
わたしもラジオ出演できたら、大野くんソロリクエストする~
って、応募する勇気もないのに思ってます
一番の理想は、大野くんの素敵ソロを、テレビで見ることなんだけどなぁ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/26(火) 07:22:09|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/891-953cec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
