スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/25 ARASHI DISCOVERY

今日は音楽の問題です
昔さぁ、音楽の教科書にさぁ、
ポップスの曲とか載ってたじゃん
イエスタデイ…  … ?
今歌ってるけどさぁ
音楽の時間は、歌ってるふりしてたな~
と思いに耽る(?)智29歳、今日もがんばりますっ

さて、イエスタデイ レットイットビーといった世界的なヒット曲をもつ4人組
 ①ざ、ビートルズ
 ②うるふるず
 ③あらしるず

18日に世界同時発売されたベストアルバム 
オリコン1位2位独占…


なるほど
すっごいな~
ビートルズいたらね、嵐に、○○○かもねっ
えぇ~だよねっ
や、え~~じゃないですよ
こないだね、あのー ビートルズがね初来日した
ジェット機から降りるビートルズの姿 ありますよね
嵐もちょっと、ちょっと前にやりました
そう、まずね、アルバムミリオン突破記念と、
あとねぇ 嵐ジェット!

飛行機、嵐の あの のってますよ
それのね、会見
それで嵐は、飛行機からおりて
ねっ えー
ビートルズの、マネをしたんですけどね
ふふっ
や~あんなでっかいとね、ビックリする
やーでもね、ありがたいことですよ
えぇ ほんと、良い経験しています
これからもがんばりたいと思いますけども
でも今週はですね、残念なことに
栗原さんがお休みです
鈴木さんという、男性がやってるらしいですよっ?
ね 鈴木さん!もう栗原さんなんて、もういいですから!
鈴木さんがもううやってくださいっ!
以上、大野さとしでしたぁ





栗ちゃん、可愛そうに(笑)
でも仲良しな2人の関係にドキドキしちゃいます
今日は、楽しいラジオのはずが
全然聞きとれなくて、イライラしてきました
あっ ふにゃふにゃしゃべる大野くんにじゃないのよ~
ずーっとビリビリ雑音入る、うちのラジオが。。
最初書き始めて、やっぱ消しちゃおうかと思ったけどもったいないので(笑)
あんまり正確ではないですけど すみません
アルバムミリオンおめでとう今更でごめんなさい
あの素晴らしい大野くんの声が満載のアルバムを、
たくさんの人が聴いてると思うと 嬉しくなっちゃいます
わたしが一番よく聴いてるのは、
大野くんソロ、むかえに行くよ
かな
最近、雑誌を立ち読みするのも面倒になってしまった
テレビ誌は、大野くん出てるのだろうか…
アイドル誌って、新しいの出てるのだろうか
テレビは、少クラ 忘れず録画できました
あの番組は、以前どーしても見たかったものが録画できず 
超後悔したことがあるので、ちょっとトラウマというか…怖いです(笑)
素敵な映像たくさんで
早くDVD欲しくなりました



先日、プロフィールにコメントくださった方へ
ここに書いて、見ていただけるかしら



ぴょんさんコメントありがとうございました
こんなブログですが 発見していただけて
同じ頃から大野くんラブで 嬉しいです♪♪
もう大野くんのことばかり考えて3年くらい経ちますが
結構熱しやすく冷めやすいわたし…
こんなに一人の人を長い間大好きだったことありません(笑)
その魅力に気づいたら、もう抜け出せない 素敵な大野くん
これからも応援していきたいです
ブログもまた見ていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 07:49:12|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/890-53222075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
