スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/22 ARASHI DISCOVERY

沖縄県で盛んに収穫される、にがうり とも呼ばれる野菜は何でしょうか
 ①ゴーヤ
 ②ゴージャス
 ③ゴール


私は修学旅行で初めて沖縄に行きます
大野くんがおすすめする沖縄の素敵なポイントありますか
沖縄でやってみたらいいこと教えてください

なるほど
沖縄ねぇ
行くだけでもいいですからね
何もしなくてもいんですよ
ぼくはね、沖縄行った時 まずすりゅことは とゆうとぉ、
む、むこう着いて、まずソーキそば食べるんです
うん
そんで食べて、そんで海 浜辺でぼけ~っとして ビーチで
ほんでご飯は、沖縄料理と
そーゆうことになっております
そんで2日目は朝から釣り行って、
でずーっと釣りしてるわけですよ
ほんで釣った魚を、えー ホテルでもいいし、
その行くとこで 料理してもらって、食べる
とかかなっ
でもねぇ、もう… おススメ、なっ…
あのねぇ、何でもやってみたらいんですよ
あのね、サザエ、 あの 潜ってとり行って、自分で
ほんでぇ、焼いて食べると、なおおいしいですよ
この、自分でとるってことがすごいいいんですよ
これでねぇ、あの サザエのおいしさが変わりますよ うん
あとあのーパイナップル畑いってとって、ほんで切って食べる みたいな
…そう!なんか聞くところによると、角谷さん!(DJ)
あのー沖縄から帰ってきたみたいじゃないですか
角谷さんはもう沖縄しょっちゅう行ってるみたいですよっ
えぇ なので、角谷さんにも聞くのもいいですよ
えぇ しょっちゅう行ってるんですから
しょっちゅう行ってるんですから! 角谷さんは!ね
しょっちゅう行ってるみたいですよ えぇ
ぼくはあの、年に1回か、そんくらいですけどもねっ!?
角谷さんのが詳しいですよ
何てったってしょっちゅう行ってるんですもん

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁす
ではまた来週大野さとしでしたっ







大野くんの沖縄トークきけて嬉しいな
しょっちゅう って、5回言った大野くん(笑)
大野くんだっていっぱい行きたいものね~
わたしだって、大野くんにいっぱい会いたい?
DJ角谷さんの反応は。。
しょっちゅう行ってるってあんなに強調することない
次一緒にいこうよ
本場で食べるゴーやがまじ苦い
と言ってました(笑)




ところで 昨日のVS嵐、フォーリングパイプが楽しみで、見ました♪
大野くんカッコいいーーー

お前役に困ってるんだったら、こんなとこで飲んでねぇよ


ちょっと…
カッコよすぎて死にそうなんですけど
そして恥ずかしがってお顔を隠す大野くんが、まじ可愛いんですけど~
お手手可愛い

まもるくんに、じゃあまた飲みに行こうなって言われて、
あっ 考えとくね
の直後に映ったニノちゃんが、最高でした(爆笑)
絶対絶対妬いてるだろ~~(妄想)
にのちゃん可愛い

ここで終わりかと思ったら、再び

役のことで悩んでんだったら、俺だったらこんな所で飲んでねぇよ

こっちが正式??笑
俺だったら って、カッコいい超~
照れるわ カッコいい大野くん
わたしも、お酒飲みながら大野くんとお話したいなぁ

かわゆいお口あけて、またまた恥ずかしがる智ちゃん…
何故そんなに可愛いのか大野くんは~

これだけで大満足なのに、今回大野くんたくさん映ってたような
久々にVSリピしちゃいました(笑)




そうだ 毎度すみません
今日のラジオが何故青いかと言いますと
ご存知の方いらっしゃったら嬉しいですが
レポ500回 メモリアルブルーバージョンでございます…

いつも見てくださり、拍手おしてくださり
どうもありがとうございます
ほんとは毎回お礼言いたいくらいですが、しつこいので

大野くんのラジオ大好きで
ここに残しておきたくて… 完全自己満足レポなんですが
でも 読んで頂けて、幸せです
マイペーススロー更新にして、いつ更新されてるかわからないのに
見に来て下さり、申し訳ないですが、うれしいです
たまに、あんまり更新しないなら、やめちゃってもいいかな…?
ってすこーし考えることもあるんだけど
見に来てくださる皆さまのおかげで、
ちょこちょこと続けさせてもらってます
わたしも、大野くんカッコいい!!
って言いたい時に言える場所がないと、やっぱり寂しいので
これからも、ひっそりのんびり 続けていきますので
よろしかったら、今後もよろしくお願いします


スポンサーサイト
  1. 2010/10/22(金) 07:59:09|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/889-c878697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
