スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/20 ARASHI DISCOVERY

今日は、たこやきの問題です
たこやきにぃ、大きいたこ入ってるとテンション上がるわ!
このたこやきは、どうかね
… (?)

さて、たこの足は何本
 ①8本
 ②10本
 ③32本

来月お台場に、たこやきの人気店5店集めたお台場たこやきミュージアム
東京でもたこやき人気を集めたい
白ワインやフルーツなどを使った30種類以上のたこやきを食べ比べることできる

あぁ~ いいですねぇ
そうですよ!大阪!
ぼくねぇ、そう ちょっと忘れてた
ちょっと前にね、ぼく大阪行ったんですよ
しかもプライベートで
大阪に知り合いがいるの
そんでー たこやきは食べてないけどね
焼き肉たべて、…でカラオケ行って …
寝ました
ふふふっ
そんだけですよ
でその次の日ちょっと、散歩してぇ、大阪を
そう!そこでね、古~いものがいっぱい置いてあるおもちゃ屋に行ったんだよね
中学生かなぁ?男の子5、6人いたの
バレちゃってさ、あの 話しかけられて
あの、嵐の、大野くんですか
みたいなこと言われて
ほい つったら
怪物くんやーー!
って言われて
リアル怪物くんやーー!!
そのあと言った言葉が、
尋常やない!!
ふふ
何それ~つって えへへ
多分、出ちゃったんだろうね
とっさにそれが
面白かったですよ
はい
以上!大野さとしでしたぁ



なんだか、朝からほのぼの気分になりました
ほい って返事が 可愛い超
ちょうど昨晩夜更かしして、モンスターの時のMステ見てたので
握手会で潤くんが言われた リアル~ ?だっけ?
あれ思い出した(笑)
生大野くん 尋常じゃないカッコよさ
わたしがもし、どこかで出会ったら……
何も言えないかな
大野くん帽子被ってたとしても、下から見ればお顔もちょっと見えるから
小学生とか背の低いお子さまの方が、気づきやすかったりして 
関係ないか
大野くんに、会いたいです

スポンサーサイト
  1. 2010/10/20(水) 07:14:36|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/888-09d2912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。