スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/19 ARASHI DISCOVERY

今日は季節の問題です
いや~だいぶ涼しい季節になりましたね
いやいやっ!もう寒いくらい!
ぼくは夏が大好きだ!

さて、気温が35度以上の日を何と言うでしょうか
 ①猛暑日
 ②誕生日
 ③体育の日

記録的猛暑が日本を襲ったこの夏は、虫も夏バテだったようです
去年より蚊にさされてない人が56%で、
去年より蚊にさされた人の13%を大きく上回った
猛暑の影響で、全国的に蚊の活動が鈍くなったのではないか


はぁ~
たしかに暑かったね今年は
あ~ぼくも蚊にさされましたよ、すねを
なんてったって短パンですから
え~今年はでも結構色んな虫みましたね
こないだね、2日前くらいかな
家でね、久々にね、あの うちで飼ってるクモ
じゆ~に放し飼いにしてるクモがいるんですけどね
会いまして
また話しかけてしまって
あっ!お前まだいたのかと
ふふふっ
向こうもちょっとビビってるわけですよ
ピョンピョンはねてるのなんか
嬉しかったのかわかんない
おはよ めし食ってるか? って
成長してなかったんだよね
なんかあげた方がいいのかな
まぁそこまでする必要ないね
そんなでっかくなられても~困るし
かわいんですよっ
え~よくね、たまに遭遇するんですよね
えー名前つけましょうか
まさお!
以上、大野さとしでした





まさおになりたい… 
てゆーか、以前見かけたクモと、同一人物(クモ)なのか

今日は、にのちゃんのドラマ主題歌
果てない空が流れました
途中で切れちゃったけど
大野くんの声が、素敵に響いていたような…
早くちゃんと聴きたいな♪
発売日、把握してないけど(笑)11月最初の方よね
今夜は、いよいよフリーターですね
楽しみ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 07:22:32|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/887-6380e3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
