スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/18 ARASHI DISCOVERY

今日は、お弁当の問題です

これっくらーいのっ
おべんとばーこにっ
おーにぎーりおーにぎーり ちょいとつーめてぇ
ちょいとつーめて
つ~めえて
…どれだったっけ! 
(つめての、イントネーション??の違いが…)

さて、弁当箱を英語では何と言うでしょうか
 ①ランチぼっくす
 ②カラオケぼっくす
 ③でんわぼっくす


景気の低迷による節約志向をうけ、男性が自分で弁当をつくり、
職場や学校に持って行く弁当男子が増えています
男性向けの弁当グッズが売れ行き好調で、
売れ筋は、かばんに入れやすいスリムな2段重ねのタイプだそうです

あ~
でもね、これあれですよね
けっこう、楽しんでると思いますよ
もうね~趣味的な感じになるんでしょうね
その気持ちちょっと分かる
だってねぇ、毎回自分で考えていいんですよ?メニュー
オリジナル弁当にしていいんですよ
今日は何しよっかな~明日は何にしよっかなーつって
結構 ね、色んなパターンが増えて、ローテーションしてもね
こーゆうのいいですよね~
ぼくだったらねぇ
えー やっこ入れてぇ、
ほんでねぇ、でー あれだ
砂肝いれて
んふふっ
いーですかね
今日は居酒屋メニューでって 言えばいいんだもん
ね あと何があんだ?
えだまめ入れて…
○○○○○○ いひっ クックックックッ(笑)
いれてぇ、
あのーおつまみ的な
で2段目は、酒入れるわ
まぁでもこれ別にさ、会社に持ってくーわけでもなく
家で食べるんだったらこれでも別にっ
ふふふ ね
だから何とでもなるわけですよ
ぼくだったら!こうします
以上!大野さとしでしたぁ







月曜日 可愛い大野くんのラジオ、癒される
いっぱい笑ってたし
大野くんに、毎日お弁当作ってあげたい~~
って、朝から妄想の世界へ
にやにやしてしまうんですけど……
大野くんは、たしか ちょこちょこ色んなのが入ってるのがお好みなのよね~
料理苦手だけど頑張るわ~
大野くんがお弁当食べてるとこ、想像しただけで可愛くて癒しだわ

ラジオ、肝心なところが聞きとれなかった 
○○○ってとこメニューが入ります(笑)
ほっけの何とか …とか おこのみやき?(多分違う…)
とか聞えるけど 分からなかった~
自分で言って、めちゃうけてた大野くん
あぁ~可愛いかわいい大野くん
節約って意味でお弁当にするなら、
昨晩のおかずの残りとか、家にあるもので作ったりするのだろうけど(?)
わたしはお弁当作る!ってなったら
色々好きな材料買いに行ってしまうから…
値段的には、高くなりそう
スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 07:35:15|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/886-158f2115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
