スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世にも奇妙な 大野智

大野くんがカッコよくってカッコよくってカッコよくって
もう 頭がふらふらしてきました
多分、超画面に近づき、瞬きする時間も惜しんで大野くんを凝視してたからだと思う(笑)
なんか目が疲れた(笑)
テレビから離れて見ないとダメね!
大野くんがカッコよすぎるせいよ 近づきたくなっちゃう




今日会社の嵐ファンに、帰り際話しかけられ…

「7時だっけ?」
「9時ですよ!」
「じゃあ見れるね!」
「楽しみですね!」

という会話が
主語がなくても通じる
素晴らしいわ

待ちに待った、大野くんの世にも奇妙な物語

これで初めて大野くんをちゃんと見た人は
どう思うのでしょうか
惚れない人が、いるのでしょうか

もう大野くんたら、超超超超かっこよかったよ~~

新聞朝刊のテレビ欄の試写室ってとこに、
大野くんの物語のこと、
「秀逸」とか「見事」とか「ハマってる」
とか書いてあって

ストーリーも、怖い感じではなくて、楽しめました

大野くんの演技も、思った通りってゆうか
いっつもいっつも期待以上で

母が、リーダーいいね
自然な演技だね
って珍しくリーダーのことほめた

でしょ~~そうでしょ~~
リーダー凄いでしょ~って
何故か私が誇らしく…

ファンでない人から良い感想をきくと、なんだか嬉しいです(笑)


それにしても、ほんとにほんとに
大野くんは、スーツがお似合いだわ
きっとまた、スーツ姿を披露するお仕事のオファーが来ることと思います


まだリアルタイムの1回しか見てないので あんま細かく覚えてないですが
とにかく、大野くんがカッコよかったという感想しか、出てきません

サラリーマン大野くん、やばい…
会議室で、不自然なほど お一人だけ美しすぎたもの
普通のオフィスにあんな綺麗な男の人がいたら、どうなっちゃうの!??
って、おかしくなっちゃった(笑)


あ、あと、映画館で、ジュースとか?持ってるスーツでない大野くんに、
死にそうになりました
なんであんなにカッコいいのよー

最後、ちゅーしちゃったらどうしようかと焦った(笑)
でも、ちょっと遠距離から映す感じで、顔近付けてるな、
程度のキスシーンなら、私、いけるかも。
っと思った(笑)



口癖は自分は無いと思うけど
私もどこか一つ変えてみたら、何かが変わったりするのかしら

って、ちょっと考えてみたけど、思いつかない

改善したいとこはいっぱいあるけど(笑)




あっ!!!!
結婚してください
だっけ?
言ったよね
したいしたいしたい!


今からリピしてきます
失礼します
スポンサーサイト
  1. 2010/10/05(火) 00:39:13|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/881-5d4a273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
