スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野くんかっこいい

大宮さん!!!!

が、とっても目立っていましたね


Mステ 見ました
記事のタイトル、大野くん 
にしようと思ったら
少し前のエントリのタイトルも大野くんだったので
かっこいいを付け足してみました


死ぬほど男前な、美しい大野くんがいましたね
無事生で見れました
リアルタイムな大野くん
かっこいい~~ ドキドキ

畑仕事も似合うもんね~
だって、大野くんは何だってお似合い超
だもの
田舎もお似合いだし、都会もお似合い
(でもビルのないとこでのんびりしてる大野くんのが好き笑)
畑も海も室内も何でも 完全対応な大野くんカッコいい超


アルバムジャケット撮影 
どれ
いざなうとか
思い出の公園かぁ
井の頭公園くらいしか知らない(笑)

キャッチボール お父さんとよくやった
って想像しただけで微笑ましい…
お父さんとやった、って語ってる大野くんを想像しただけで微笑ましい…超

カンジャニなんとかのメンバーを、
結構知ってる自分に驚きました
いつの間にか 知識が増えていく(笑)
まもるおにいさんでしょ、
あと、マイガールの先生でしょ…
あと、流星の兄弟の方と、
0号室の横●くん あっ クイズショーーもか
あと、 ……


昔なら、ジャニーズか……
っと思うけど、(すみません)
嵐くんのお仲間と思うと、ほんのすこーし親近感が(笑)


歌は、まだ数回しか聴いたことなかったので覚えてなくて
いきなりニノ、智ちゃんのソロでビビった(笑)

この曲、ソロがあるのは大宮さんだけなのね


大野くんの声が、すごい美しい
うたお上手超
表情が男前超
白く燃える恋は~~ …
って、もうヤバいでしょ~~
斜め下から大野くんを映すのは反則です
息苦しい
いや~~カッコいいカッコいいカッコいい…
っと、また心の中で叫びながら息も出来ずに固まってしまった

手首の装飾品が
最近、白をよく見かけるけど、
あ!白以外にも!!
っと思いドキドキしたら、
マイクを持つ小指にキラリと光るものがっ!!
もう カッコよすぎて笑える…

大野くんのソロ2か所を、
超リピート中
めっちゃ良い声してるわ~

最後、髪の毛に積もった白い紙吹雪?
あれ可愛い
とってあげたい
ふわふわ髪の毛を、くしゃくしゃくしゃ!
っとしてはらうのもいいし…
1つ1つゆっくりと、指でつまんでとってくのもいいし…
へんたいすみません。

曲終わって画面変わる直前の横顔も最高にかわゆい…


素敵な大野くんたくさんで、嬉しいです



続きは、ただの愚痴ですのでご注意ください
嵐くん関係の多さに疲れた系の話です(笑)
わたしは書くことにより とってもスッキリなんですが(笑)
もしも読んだ方の気分を悪くさせてしまったら申し訳ない







書いてる今は、すでに落ち着いてるんですが
ちょっと前から 最近の嵐くん関係の多さに疲れてしまい…

このDearSnowも、また新曲出るのか~
と思ってたのに、
そこに追い打ちをかけるように、新たな主題歌情報が!
(ドラマは、楽しみにしてるのよ)

もちろん色んな大野くんの声が聴けるのは嬉しいし、
嵐くんがご活躍されてるのは喜ばしいことなんですが

でも、気持ちが追い付かずに、疲れた
っていうのが多かったりして…
わがままだわ~

そんなの気にせず、出たもの楽しめばいいんだけどね
以前ほど、一つ一つをじっくり味わえなくなってきた

怪物くんDVDだって、メイキングさら~~っと1回見れただけだし
感想だって書きたかったのになぁ

LoveRainbow とoverも、
たくさん聴いてはいるけど、
以前のに比べたら、まだまだ全然聴き込んでないし

アルバム曲だって、相当聴いてはいるけど、
それでもまだまだ聴き足りない

大野くんの声の素晴らしさに気付いた頃、
CD集めて 嵐の曲を1曲1曲ききまくって感動してた時が、懐かしい

なつかしいだなんて、ここ数年の初心者ファンのくせに言えないけどね

でも、なんか…
たとえば、 To be freeを聴いたあとに Step and Goを聴くと
ホッとした気持ちになるのよね…
最近の曲は、前のに比べたらまだまだ消化しきれてないというか。。
…何を消化するんだかわかんないけど(笑)


テレビのバラエティ番組だって
大野くんの素敵シーンがあると教えて頂いたら
そこだけチェックしたり…
見れるときは、あとから全部見るけど
しやがれなんかは、もう見てないし

ずっと、見れてなかったり 編集 ダビングできてない番組がたまっていくのがストレスになり(笑)
ちなみに 編集は、大野くんラブバージョンなので、
色々削除すると大野くんの素敵シーンだけ残り、
VSとか嵐ちゃんとか、1番組 ホントに少ないときは1、2分くらいに短縮されます
DVDにぜーんぶ入れてたら大変な量になるからね…
しかもどうせリピするとしたら大野くんのとこだけだし


なんか、1週間くらい仕事も休んで引きこもって…
嵐くん関係をクリアーにしたい(笑)
録画編集して、ダビングして、
HDDには歌番組と超お気に入り大野くん場面だけを残してスッキリさせて
山のように積まれてる雑誌を切り取り整理して
全然見れてないDVDとか、一通り見て
嵐の曲、最初の頃から順に
全曲じっくり聴いて、大野くんの声を堪能して。。
全て一度満足させて、心をリセットしたい(笑)

あれも見たい、これも見たい
あれしなきゃ~~ って思っちゃう
部屋の雑誌の山を見ると、焦るのよね

別に普段はそんなことたいして考えず、のんびりなんだけど、
一度考え出したら 疲れちゃった

唯一の救いは、大野くん以外の話題は結構スルーできること

今にのとか凄いしね
これ、5人全部追いかけたい!って思っちゃってたら
見たいのに、時間がないって
ますますストレスたまってたと思う。。
すみません
大野くん以外興味ないわけじゃないのよ…
時間がいっぱいあるなら、そりゃ色々嵐くん見たいけど



わたしは大野くんの声が好きで
嵐くんの曲聴いて、
大野くんの歌の素晴らしさにドキドキしてる時が1番幸せな時間なので

あと、ラジオも
ふにゃふにゃ喋る声とか
超超可愛い笑い声とか
ほんと好きすぎて大変

バラエティでも、可愛い声はたまに聴けるけど(笑)
ドラマも声がたくさん聴けるけど…

やっぱ、私の中で、基本は歌とラジオだなぁ

色々嵐くんを追いかけてる中で、
自分にとって何が大事なのか 忘れてた っていうと大袈裟ですが(笑)
色々したい!でも時間がない!って焦って、
結局大野くんの声を堪能できないんじゃ意味ないじゃんと、
最近改めて気が付きました

色々 あらしごと?ってゆうの??
(この言葉が苦手。照)
多くて、気になってしまうけど
雑誌、テレビ、いっぱいだけど
マイペースに 
わたしはのんびり 大野くんの声を 聴かせていただくことにしよ
っと思いました~

ごちゃごちゃ長々と失礼しました
スポンサーサイト
  1. 2010/10/02(土) 22:20:06|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/879-a7dd605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
