スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/1 ARASHI DISCOVERY

バルーンを日本語に訳すと
 ①風船
 ②当選
 ③飛行船

コンサートでは、さすが智くん
ソロかっこよくてセクシーな振り付けでした
他にも今回のコンサートでは、なん曲か振り付けを考えると言っていましたが、
実際にふりつけた曲はありますか
ぜひとも教えてくださいっ

… 
ない!
…すいません ないですねぇ
ちょっと考えようと思ったんだけどもねぇ、うん
その前にね、あの、振り付け 覚えられなくてね
他の曲も振り付いてるじゃん
とかもあってね、色々あったんですよっほほ(笑)
えぇ~
そう、ソロ曲は、自分で振り付けしましたけどね うんー
難しかったですよなんか えぇ
てのはねぇ、あの……
そう、あの、国立に関しては
あのー ソロ曲の前の曲でね、
水を使う、演出があってね うん
本番までさ、その 実際に使ったことなかったの
でぼく、ソロ曲スタンバイしてるじゃない 下で
ほんで、本番なって 最後になって
ぼくの、やる曲の前の、最期でね、
プシューーーとか水が噴射して、
そのあとよ もう雨みたいな状態になっちゃって
スタンバイしてる時に
いっぱい水降ってきて
もうステージが水浸しになっちゃって
も、つるつる滑るわけ
やべぇ、おっ 踊れねぇ
と思って うん
で、ジュニアの子とか、ちょっとコケそうになってんの
ほっ
やーーあれは緊張しましたね うん
でもね、良い感じにね、水でね すっす、滑るから
ターンとかしやすくて良かったです
うん まぁー面白かったですねぇ
ではっ!えー次はっ えー大阪で
みなさんお会いしましょう!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにおこたえしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、あらし@エフエムよこはま.co.jpです
たくさんのメッセージお待ちしていまぁす
ではまた来週大野さとしでしたっ!








滑りそうで緊張したなんて思えない、
大野くんの完璧すぎる美しいソロ
ちょっと、わたしの大好きなソングフォーミーに匹敵するくらい
とっても素敵でしたので…
思いだすだけでドキドキドキドキ
でも細かな記憶は 消えてますが
早くDVDを出してくださいじっくり見たい

大野くんの振り付けは、今回ソロだけだったのね
忙しいものね
数年後?嵐のお仕事がもしももしも落ち着いてきて余裕があれば
見せてほしいな


大野くんの身の回りのお世話がしたい
大野くんの身の回りのお世話がしたい
したいしたいしたい…
っと、こないだ本屋さんで
何度もブツブツつぶやいてしまいました
(心の中で)
大野智の身の回りの世話 って……
やばいっ 妄想がっ…

大野くん和服がめちゃくちゃお似合いだし
かっこよすぎて涙がでそうだし
もうすぐ世にも奇妙なサラリーマン男前大野くんが見れるし
その前に今夜はMステだし
…あれ?何歌うの??
とか一瞬考えちゃったけど
そうか もうすぐ新曲かぁ

釣りのグリーンラベルのCMが大好きです
最後3人で並んで飲んでるとこの、
大野くんの横顔がツボすぎて大変
テレビジョンに、そのお写真が載ってたので幸せです
なんか可愛いんだよなぁ…
お目目とおでことフワフワヘアとお口とお手手が
スポンサーサイト
  1. 2010/10/01(金) 08:04:22|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/878-a29bb8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
