スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/29 ARASHI DISCOVERY

今日は、いかの問題です
いかはうまいねぇ
刺身もいいし、お寿司もさいこう~
いかとビールは最強コンビだねっ
あと干したやつもいいよねぇ
あのーほらっ
いかを干したやつ
いかを干したやつだよぉ!
なんだっけぇ!!?

さて、いかの内臓をとりのぞいて乾燥させた加工食品
 ①するめ
 ②ぞろめ
 ③まじめ

船の仕掛けに予期せぬ真鯛がかかった
えーまだいは70㌢あった

でかいね
い~ね、予期せぬ出来事が海はあるからね、楽しんだよね
うーん 何が起こるかわからない
何が起きてもおかしくないんですよ うん
なので楽しんですよ釣りは
ねぇ~~
いや い~なぁ
釣り行きたいなぁ~~~
あと、2時間後ぐらいにはぁ
船の上に、行ってるのかなぁ?ぼくは

あはっ
すいませんなんか えっ
独り言が、出ちゃいました
ねっ 釣りに行かせていただきます
あじ釣ってぇ、さばも釣りたいかな
さば釣って、いなだもいるってゆうから いなだも釣って、
シーバスも釣って
でーもし夜までやるんで、あればぁ
かさごを釣りたいかなぁ
ぼくは
ありがとうございます
ちょっと、楽しんできます
あ、釣果はちゃんと言いますんで
えぇ 今回は絶対釣れるとおもいます
期待しててください
以上!大野さとしでした!





あはっ


大野くん可愛すぎるので 朝からニヤニヤ止まりません
あはっってこんなに可愛く言える29歳他にいない…
釣り行くのね
何時間後か、聞きとれず…
10時間後?とか2時間後って聞えるんだけど
所々ビリビリ雑音がはいるので、
毎回ちょっと違ってるとこもあると思いますがお許しください
このラジオ収録してる日のことよね?
それとも 今日がお休みで、釣りに行くのかい?
すでに心はお船の上
な感じでお魚想像して楽しそうな声の大野くんが、とっても可愛らしく
大好きです
スポンサーサイト
  1. 2010/09/29(水) 07:28:17|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/877-588c07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
