スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/28 ARASHI DISCOVERY

今日は、テレビドラマの問題です
この秋~ テレビドラマに出演する人手ぇあげてぇ~
はい。 大野さとしっ
秋のスペシャルドラマに出ますっ (低音ボイス)

さて、現実世界とは関係ない架空のものをなんという
 ①フィクション
 ②ジャンクション
 ③ハックション

えーわたくし、大野智 秋のスペシャルドラマに出演します
10月4日月曜日、午後9時から
えーフジテレビ系で、放送される人気ドラマ
題して、世にも奇妙な物語20周年スペシャル秋 人気作家競演編
えーわたくし 大野さとしはですね
まじめなサラリーマン役
恋人役は、田中れなさん
2人の恋愛を阻むのは、とある口癖だったっ
そこへ、伊藤しろうさん演じる怪しい神様が、降臨して、
思わぬ展開にっ   (言い方がっ…笑)
…すいません またやっちゃいましたっ

えーそうですよ これ撮影したのいつだっけな
8月の、1回目の国立終わってからぁ、撮りましたね
これね、設定はね、ちょっと 冬だったんですよ
だからね、わかりますかぁ?
…先月ってぇ、猛暑ですよ
ぼくマフラーまいてぇ、たんですよっ(笑)
汗、とまんないじゃないですかっ
ふふっ
冬なのに汗だくってゆう
いやぁ~大変だったな~あの4日間
だからホントぼくだけなんですよ!
なんか、あっせだくだった
なので、10月4日ですからみなさん!
ね お父ちゃんの誕生日ということで
えーみなさんぜひとも見てください!
いじょう!大野さとしでしたぁ!



サラリーマン役
たまりません
テレビ誌で拝見しましたが
恐ろしいほど男前な大野くんがいらっしゃったような…
どきどき
もうすぐ見れるのね
昨晩、0号室を夜更かしして見ちゃいました♪
メイキングも
やっぱカッコいいわ大野くんは~
怪物智ちゃんも全部見たいんだけどね…
長いからね…なかなか
感想も書きたかったんだけど、なかなか…

雑誌とかテレビとか 色々言いたいことがあったのに
なんかもう、時期を逃してしまった
とりあえず 嵐くん関係多すぎて、疲れてます(笑)
また、にのちゃんドラマの主題歌が発表されたと教えてもらいました
ありがとう
またか… と思いつつ、今日予約してきます

ラジオの最後、お父ちゃんの誕生日って聞えるんだけど…
ちょっと聞きとれず自信なく(笑) 違ってたらすみません。。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/28(火) 07:57:22|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/876-eaff0b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
