スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野くん

チッチッチッチッチッチッ…

アユレディかんぺきなんてな~い …

めぇるが入ったよぉ ふふ
ねぇ、 めぇるが入ったよ  うふふ

……

頭から離れないんですけど どうしてくれるのですか
すごい可愛い  大変





いつもブログに話しかけたくても、
次ラジオレポできる時に一緒に書けばいいか~
って我慢してしまうのですが(笑)
ちょっと、もうムリ…
誰かに言いたい





大野くんがカッコいいよーーーーーー



すっきり


本屋さんで、世にも奇妙な大野くんを見てきました
昨日オリスタを買って。
スーツ姿の大野くんが、カッコよすぎて怖い
これ、今携帯の待ち受け
…に一瞬したんだけど、
やっぱり今までのスイカの智くんに戻した(笑)
青いTシャツに、お帽子で、スイカ食べてる?大野くん
少し前のテレビ誌…なんだっけな
あれが、好きすぎて、ずっと待ち受けにしてます
携帯ひらくたび、周りの目を気にしつつもニヤニヤ
超超可愛いんだもの  とっても癒される
もうちょっと涼しく 秋になってきたら、
スーツの大野くんに変えようかな


頑張って我慢してたテレビライフも、今日買ってきてしまいました。

彼女に手を振るスマイル大野くん……
デザートがん見の大野くん……
フォーク曲げの大野くん…
ソファーの大野くん

ちょっともう
やめて~ 照れる~~


大野さんたら、スーツ姿たくさん

領くんのせいで(おかげで!)
死ぬほどスーツがお似合いなことが、世にバレてしまったのですね

敏腕ディーラー、0号室、かばち弁護士、…

あれ?
あとなんかあったっけ?
なんか忘れてるような?忘れてないような??笑


出来る男は違うね
お仕事のお出来になる大野さん  エド  
スーツもビシッときまってるものね
お体のかたち、バランスも良いし美しいから
色気ムンムン大野くん
あぁ照れる

まだまだ先のことと思ってたけど、
ドラマ見れるのって、あと2週間後?
くらいではありませんかっ
どきどき



嵐ちゃんを見ました
ちっちゃい犬を見つめる大野くん
デレデレだなぁ~~~
どんだけ可愛いのか大野くんは~
ちっこいかわゆい子犬ちゃんよりも、
数百倍可愛い29歳10カ月の智ちゃん… なにこれ
やばいっ
犬も相当可愛いのに、
犬が目に入らない…
大野くんしか、目に入らない
てゆうか、犬になりたい



明日朝早いのに また夜更かししてしまった
大野くんが、カッコいい 可愛いって
言いたかっただけですすみません
では失礼します
スポンサーサイト
  1. 2010/09/19(日) 01:13:36|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yokohama0011.blog36.fc2.com/tb.php/874-c75d4da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
